2015年10月21日水曜日

imaii “hair for your happiness”

こんにちは scaena×colore です。

今日は
imaiiのフィロソフィーでもあります




についてお話します。

そのものずばり
【あなたの幸せのためのヘアづくり】
という事です。

前回のブログで紹介した七五三をはじめ

入学式
卒業式
入社式
結婚式
etc、、、

永い人生、様々な幸せな節目があると思います。
大切な日は最高のヘアで迎えたいですね。

“幸せのためのヘアー”とは
ただ単に、カット&カラーで似合うスタイルをつくる
というだけではなく、節目も勿論ですが
日々の生活もハッピーに過ごしていただきたいとの想いをこめて
hair styleを提供したいと考えています。

それが、この言葉の意味なのです。














ある女優さんが
「役を頂いたら、真っ先にヘアスタイルを考えます。」
とインタビューで答えていました。

その言葉を聞いた時
hair styleって女性像を表現するのに
とてつもなく重要なものなのだと思い直しました。

scaena×colore
ライフスタイルも考えたスタイルを提案する




を叶えるサロンでありたいと考えています!

ご来店お待ちしております。

次回のブログは、今日の続編
「ライフスタイルにピッタリのhair design」です。

お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿