2020年8月7日金曜日

カラーリストの紹介 

すべては、お客様につたえきれてないのではからはじまった、、、

こんにちは!(^^)!
スタイリストの長妻あゆみです!!

今回はカラーリストの紹介をします

まずは江波戸大介さんから

JHCAというカラーの協会が全国にあるのですが

江波戸さんは次期委員長になります
キレッキレです

それはさておき江波戸さんといったらとっても繊細で

細かい作業がすばらしい

こだわりがめちゃくちゃ強い

ヘアショーのウィッグやら繊細な仕事を
しだしたらとことんこだわる
見習わないと!!!

スタッフの服装やメイクの変化にもよく気が付き褒め上手です
お休みの日は車やバイクの展示会にいったりと。

昔を思い出しているのでしょうか!?

日頃から体にも気をつかいファスティングなどもしてて

女子力高い系男子です!




つづきまして尾崎敦子さん

調和をつかさどる女神です)^o^(


みんなのことを見守ってくれる存在です。おかあさーーん!

尾崎さんは大人世代のお客様が多く、どんなにいそがしくても

みだれない
走ってても走ってるようにみえない

大人の安定感抜群

です

THEスタバ女子です!(^^)!



つづきまして小山田さん

とにかくいろんなことに詳しい

最近はBTSやseventeenの話をします)^o^(
小山田さんはSUGA推しです!
私はV推しです!笑

     給付金の使い道はレプロナイザー4Dプラスだそうです!
 (スタッフHくん:24)

  小山田さんの髪質はとてもきれいなうえに
         
  高級ドライヤーで乾かす徹底ぶり!

寒色系のカラーを肌の色に似合わすカラーが得意

なのではと私は思っています)^o^(
      
     小山田さんもTHEスタバ女子です)^o^(    
             
      

              

 こちら、貴重な小山田さんの写真です♡


続きまして大倉さん
   最近、髪をバッサリ切ってお客様から気づかれませんって・・・

  カラーの上手さはもちろん、大倉さんは

  中国や台湾の美容師さん達にセミナーをしていて
      
   私がアシスタントで同行したときにはまさにスターでした)^o^(
         
               
            

  なんか手からパワーが出てそう(゜.゜) 

 かっこよかったー!お休みの日もバスケットの先生を
     
 してるらしくずっと先生です・・・!
  
 地方のセミナー後は毎回これ↓
             
            

 普段は恋バナを聞いてくれる優しい先輩です。
         
                 

           

おちゃめな大倉さんでした)^o^(
これ誰のしわざでしょうか・・・笑



            
imaiiのスタッフの普段見られない一面をご紹介してみました★
まだまだ続く予定?なので楽しみにしていてください!
最後まで読んでいただきありがとうございました!




           スタイリスト 長妻あゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿