2019年3月25日月曜日

今年もいよいよ

こんにちはimaiiの佐藤です。 

桜の花も開花して、選抜高校野球も始まり

いよいよ春本番になってきました。

花粉症はちょっと辛いけど、日に日に暖かくなってきて

ウキウキした気分になる季節です。

そして春と言えば毎年恒例のJHCAヘアカラーコンテスト

4/16に今年も舞浜アンフィシアターにて行われます。

今年も早朝からサロンで事前準備をするために、まだ暗いうちから

家を出て始発電車に乗りながら、徐々にテンションを上げて

コンテストにむかうのが毎年の僕のルーティンになってます。

あと3週間後に迫ったコンテストに向けて最善の準備をして

昨年と同じく良い結果が残せるように全力で頑張りたいと思います。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿