2018年12月14日金曜日

プレゼントはお決まりですか??

  

こんにちは

スタイリストの時田です


もーいーくつねーるーとーーー


クリスマスですね。



年々一年の過ぎるスピードの速さに気持ちが追いつけません・・・


いつもお世話になってる方へ
大好きなあの人へ

プレゼントはお決まりですか??


気張りすぎず、もらえたら嬉しいこんな物はいかがでしょうか??

自分ではなかなか買わないけどもらえたらすごく嬉しいヘアケアグッズ!!!(私は)










お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん親戚のおじちゃん隣のおばちゃんなどなどなど





                         オーガニック派の方

                  頭皮が敏感の方

                  香好きの方などなど










imaii にはここには載せきれない程まだまだたくさんのおすすめヘアケアグッズをご用意しております。

ぜひ、この機会にあなたらしい
心を込めたプレゼントはいかがでしょうか。


ステキな年末になりますように。。。

時田舞子
   


0 件のコメント:

コメントを投稿