2017年12月1日金曜日

遅れてやってきた夏休みについて

こんにちは。

カラリストの高橋拓也です。

先月の話になってしまいますが、

ちょっと遅めの夏休みをいただき、日本の良い所を見てまわってきました。

今回の旅行先は、

「出雲」
出雲のさまざま


「松江」
国宝 松江城にて


ちょっと「米子」
JR米子駅にて


「松山」
友人のみかん畑にて


「高知」
四万十川にて

でした。

詳しい話は、僕個人のSNSにて、写真と共にお届けしております。

☆高橋拓也のFacebookはこちら☆

★高橋拓也のInstagramはこちら★

昨年の「伊勢」「熊野」の旅行記同様、

ヘタなガイドブックよりも分かりやすいし、楽しそう!

と評判です。(自画自賛w)


近々、コチラ方面へ、ご旅行の予定のある方など、

参考になるかと思います。ぜひ。


毎年、夏休みはどこかへ旅行に行くようにしています。

その土地の名所や食べ物を満喫することも楽しいですが、

実際に足を運んで、そこに行かないとわからない、空気感や雰囲気、印象を、

肌で感じる事が何よりも楽しいですし、刺激的です。

そして、美しい自然の風景と出会うことで、

カラリストとしての色感覚が研ぎ澄まされていくように感じています。


それをサロンワークに活かしていけたらと思っています。


皆さんもぜひ、旅に出てみてはいかがでしょうか?

高橋的旅のすすめでした。


カラリスト 高橋拓也

0 件のコメント:

コメントを投稿