2017年3月30日木曜日

迷ったらみつあみ いくらちゃん




はーい!今月も回ってきました
お気楽ガールいくらちゃんブログ当番


さあ、そろそろネタがつきてきそうですが
まだまだ頑張ります(笑)


最近ノーレイヤーにすべく
切らずに切らずに我慢してたのですが
この重さに耐えられず

めちゃくちゃレイヤーいれました



結局は気分なんです




巻くとやっぱりカワイイ♡
毛先がいろんな表情を見せてくれるので
毎回ちがうスタイルができるのも◎




ただ、
そんな私もまれに時間がない時…
うまくスタイリングできない時…

あるんです。





そんな時は
最近マイブームのみつあみ!!

これが定番になってきました(笑)



なのでみつあみしてるときは

あー、時間なかったのかなって
思ってください。



いくら あおい



0 件のコメント:

コメントを投稿