2017年1月27日金曜日

Hair set ☺


こんにちは!
アシスタントの長妻です(*^_^*)

今回もヘアセットの事について書こうと思います!
ご紹介するのはこのアレンジです☺
難しそうに見えて、意外と簡単なんですっ!
 1、まず全体を26ミリのコテでフォワードに巻きます。
中間からしっかり巻くと、アップにしてもボリュームが出ます!

2、顔周りの毛束を片方残します。
このモデルさんの場合、前髪を左わけにしているので、左側を残します。


3、耳上の毛を両サイドからねじり後ろで結びます。
これを上下に二つ作ります。
結んだ毛束を少しとり、ゴムを隠すように巻き付けて見えないようにピンでとめます。


4、最後に残した毛束をねじり、結び目の所にいれます。
そこをピンでとめて、完成です!
あまりきっちり結ばず、ラフな感じにしてあげると雰囲気も出ます(*^_^*)



ぜひやってみてください☺ 




0 件のコメント:

コメントを投稿