2016年2月16日火曜日

この値段出す価値あり!

皆さんこんにちは。


最近3丁目から1丁目に引っ越しして、「それ、引っ越しじゃなくて移動じゃない?」と多くの方から突っこまれる小山田です。

最近気温の落差が激しく、家でも店でも暖房が強かったりなんたりで乾燥が激しいですよね。

うちの女子力強めの女子達はこまめにリップを塗り直し、いつもプルプル唇なのですが、人にはやるけど自分は結構怠ってる私は気が向いたらリップクリームを塗る程度...。

そんな私がお勧めするリップクリームを紹介します。

これです。「モアリップ」
しかも医薬品!そしてまさかの千円超え!

唇は顔の他の皮膚と構造が違い、角質層がとても薄く皮脂膜も無い為うるおいを保つバリア機能が弱いと言われています。
顔の肌以上に大気の感想の影響を受けやすく荒れやすいのです。

モアリップの良いところは

荒れた唇の修復。
唇の炎症をおさえる。
皮膚の血行をよくして新陳代謝をうなします。
皮膚、粘膜の健康維持。
油分の中にうるおい成分をとじこめて唇を守りながらうるおいを補給。

なんといってもチューブタイプなのでなめらかな使用感。
とても使いやすいです!

ところでリップクリームの正しい塗り方ご存知ですか?

リップクリームを塗る時に注意したいのは塗る方向です。

よくやるのは唇に沿っての横塗り。
でもそれだとシワの部分にリップの保湿成分が届きにくいのです。

唇はよく見ると縦にシワが入ってます。なのでこの流れに沿って上下に塗るのが正解です。

塗り過ぎも摩擦で痛めてしまうのでご注意ください。
是非使ってみて下さいね!

http://www.imaii.com/stuffscaena/fumiko.oyamada.html
 http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/241?from_salon_stylist_img=

0 件のコメント:

コメントを投稿