2020年9月20日日曜日

imaiiカルテット

すべては  
お客様につたえきれてないんじゃないか? 
からはじまった、、、、 


こんにちは!スタイリストの堀川です。
 今回はimaiiスタイリスト、《ディープな大人の4人》をご紹介していきます! 

この世代の先輩たちは新卒募集約400人ほど
受けた中で合格し、勝ち抜いてきた数名のうちの1人!
個性的な面白い先輩たちがたくさんです!



 まずは村田幸則さん

男が憧れるランキング1位といってもいいほどの男前、村田さん!


仕事はとっても丁寧で、質感調整など
とっても繊細なカットをしていて、とても勉強になります


スタッフからの指示も多く、
後輩たちをたくさんカットしています!



いつもは8割方ふざけていて面白い先輩です!





サーフィンや野球が好きでアウトドアなイメージですが
最近NetFlixに入ったそうで、見たい作品が渋滞しているそうです!



ちなみに好きなチームは横浜ベイスターズです



休日はオシャレなカフェ風のホットサンドやパンケーキを

作っている情報も入手しました!

とっても女子力です!


音楽も好きで、最近のサロンのBGMは村田さんが担当しています!

オススメの曲をぜひきいてみてください!



次は高橋玲子さん

 なんといっても美人な玲子さん!

スタイル抜群でモデルさんですか?とお客様に聞かれることもしばしば、、





美人で完璧な先輩ですがチャーミングな1面も





深見さんと夫婦ごっこをしてみたり、


ヘアビューザーの小顔効果を試してみたり、、
このアングルでもこの美しさはずるいです、、!


ヘアスタイルでは、
30代40代のママ世代のヘアがとっても上手です!
最近instagramを始めたそうで、たくさん素敵なヘアが
載っているのでぜひチェックしてください!



お次は嶋澤雅美さん

イマイインセンティブ取締役でもあり、
imaiiのまとめ役といえば嶋澤さんです!!!

スタッフのことをとっても大事にしてくれるimaiiの大黒柱です


サロンワークだけでなくヘアショーや外部の活動もたくさんしております!
嶋澤さんの包容力にモデルさんもにっこりです。



プライベートでは家族思いのとってもいいパパ!
かわいい娘ちゃんたち2人と奥様への愛情で溢れています





かわいすぎて怒れないパパも目撃されております笑



SNSにも力を入れていてアナウンサーやサッカー選手から
たくさん支持されています!

明大サッカー部の子たちからも愛されていて
明治大学体育会サッカー部エグゼクティブヘッドサポーター(自称)
になったそうです!笑

こちらのキャップは少年たちからの贈り物だそう!



優しいオーラがにじみ出ていたのか知らない人から
写真を頼まれていたり!!!




imaii officialサイトのトップの写真を担当していたり
表参道コレクションに毎年出ていたりimaiiの顔と言えば池田さん!

大人の女性のサロンスタイル~若者クリエイティブな作品まで
幅広いジャンルを手掛けます!


去年はwella trendvisionにも参加し、
1次、2次を通過しfinalステージにまで出場しておりました!


普段は自由奔放な池田さん
猫になりたいそうで、猫になる練習も日課になっております
(右写真はドラえもんになりきってます)


とっても愛妻家で美しい奥様の、
彩り豊かなおいしそうなお弁当を食べています!




今までのimaiiスタッフ紹介ブログにて
みんなの変な写真をどこからか入手し
アップした池田さんは


どアップふいうちショット




雨の日の1枚
後輩からのあーーん







そんな池田さんは11月に生まれ故郷の山口県で独立し
サロンオーナーとなります!

imaiiでの出勤は来月からひと月半に1度のみ!
今月はフルタイムで出勤しているので最後に池田さんを味わいに来てください!




以上が大人世代の4名スタイリストの紹介でした!
imaiiをつくってきた大先輩方4人
みんな個性豊かで楽しい先輩たちばかりです。
ぜひお店でも体感してください!


最後までご覧いただきありがとうございました!










0 件のコメント:

コメントを投稿