2020年7月5日日曜日

imaiiオヤジ3人衆

すべては 
お客様につたえきれてないんじゃないか?
からはじまった、、、、



こんにちは。stylistシオノハルカです!
今日は皆様にスタッフの良さを伝えるべくブログを書いております✒

お題は、、「imaiiオヤジ3人衆」です!





深見忠男さん(34年目)
石原治和さん(32年目)

imaiiを作ってきたといっても過言ではない
勤続30年overのベテランのおじさま方です👏

かっこいい!渋い!とにかくカットがうまい!

それだけじゃないおちゃめでラブリーな
姿も紹介していこうと思います





まずは佐藤博樹さん

実は有村社長の次にimaii歴が長いのです!

アシスタントの技術教育担当もしており、
カットやブローのベーシックはすべてチェックしてます!


JHCAというヘアカラーのコンテストでのスタイリストとして
何度も受賞履歴があります!
カラーを綺麗に見せるスタイリングが断トツでうまく
いつも勉強させていただいております




流行りのイケオジというやつですね!
ハーフかと思うくらいお顔立ちが整っていて
芸能人に会いに来る感覚でカットしにいらっしゃる
お客様も多いのではないでしょうか?♡




特別な日はおめかししてよりかっこよさが増しております!
クリスマスの日などが見れるチャンスです





趣味は野球と野球。そして野球
野球についての愛がとっても深いようです...(笑)
野球の話をしすぎて後輩に毎日怒られております





それにしてもなぜこのポーズが多いのでしょうか?





お次は深見忠男さんです

お客様からあの方が今井さんですか?と聞かれるくらい
貫禄がにじみでております!

imaiiのネット関連の仕事をすべて担ってます




入社したての頃は怖い先輩かと思いきや
人一倍おちゃめでキュートなおじさまでした★
深見さんの仕事は無駄がなく手早く
とてもスマートです!
歩くスピードよりカットやブローの方が早いです😉
(歩くスピードが極端に遅いのは内緒)
仕上がりもツヤツヤさらっさらで
早くて上手くて安心感とはまさに深見さんのことです!


佐藤さんとは1個違いの先輩後輩の中で
ほんとは大大大仲良しです

30年以上一緒にいるのでもはや兄弟ですね!


※二人は夫婦ではありません

私のiphoneのフォルダーにいる深見さんは
なぜかシュールな写真ばかり。。。





最後は石原治和さん

imaiiのtheクリエイティブといえば石原さん!
業界人にも支持される圧倒的なセンスで
見ていてはっとする素晴らしいヘアを作っています!




おしゃれでかっこいいだけじゃなく、
笑い声がサロンに響き渡るようなとっても愉快なお方です!

カメラやカレー作りなど色んな面白い趣味があって
お話がとってもおもしろいです!



撮影セミナーヘアショーなどなどでも大活躍してます!
真剣な表情がかっこいい😮







普段はおふざけも沢山してくれる
気前のいいおとうさんです!

C:。ミ



実はフィルムカメラを教えてもらっているのですが

ぱしゃっと撮った石原さんがいつもかっこよく撮れていて
私の特技が石原さんを撮ることになっています(笑)






他の方々も上手に撮れるように練習します!😊

                            そんな感じでimaiiのおじさま3人のご紹介をしてみました

          ちょっとおちゃめな写真多めになってますが

          最後までご覧いただきありがとうございました

          すべてはお客様に伝えきれてないことから

          


























0 件のコメント:

コメントを投稿