2020年3月9日月曜日

imaii 「アナタらしく、フェミニンなベリーショート」ヘアスタイル 髪型 美容院 美容室 ヘアカラー カラーリスト 原宿 表参道


世代別トレンドstyleを紹介する

“LOOK BOOK for EACH GENARATION”

よりピンクブラウンのヘアカラーがポイントの大人可愛いスタイル

 <アナタらしく、フェミニンなベリーショート> 

ヘア:川﨑章弘

今回、モデルさんから刈り上げたい!
というオーダーを受けました。
全体的なバランスを見ながら女性らしい柔らかさを残すために、段差をつけながらトップは少し長めに残しました。
バックはスッキリ刈り上げたスタイルです。
毛先をワンカールさせることで、優しい印象にもなるのでパーマとの併用もオススメです。
刈り上げというと、男性的なイメージありますが、女性も凄く似合うんです。
気持ちが前向きになったり、行動的になったりそして、清々しくなったりと。
気持ちをリセットしたい時期や、何かを新しく始めようとしてるタイミングきっかけに
一度ショートヘアに刈り上げスタイル。
挑戦してみてはいかがでしょうか?

カラー:花澤有志

ニュアンスパーマスタイルにはハイライト、深めのローライトでぐっと艶感と奥行きを!
立体感もでるのでフワッと柔らかく。
暖かみのあるピンクブラウンで大人可愛いを引き立てられると思います。
メイク:石橋朋子

他にも“LBEG”のコンテンツでは

多数のstyleが紹介されています。

是非ご覧ください!


imaiiオフィシャルサイト

PC http://www.imaii.com/

mobile http://www.imaii.com/mobile/mobile.html



#imaii#hair#メイク#美容院#美容室#ヘアサロン#原宿#表参道#イマイ#scaena×colore#セナバイコローレ

0 件のコメント:

コメントを投稿