2019年2月6日水曜日

もちつきと笑顔

          こんにちは池田博文です

2週間前ぐらいからこんなチラシがバックルームに                  



              今年もはじまりました2/5はちょっと遅めのimaiiの新年会
         去年から毎年恒例にもなりそうな

              大宮店のキン肉マン(田邊
             が運んできたのは
                こちら
佐藤博樹さん も気合入ってますめちゃ手際よし、 アツアツのおもちを
同期の朋子。ママ本気モードで 切ったり丸めたりイチゴやらあんこやら醤油やら砂糖やらふりかけやら海苔やらきなこやら自由きままにアレンジ
              して丸めて丸めて  
モチ肌はるか  パクリ


      みんなでついた、つきたてのお餅は格別 

その後は社内コンテストやら表彰やら
今後の方針やらで
あっという間に終わり 



   
  
    
いつもの「なるきよ」 さんで
  
マイクのテストに余念がありません


最後に神戸の松田さんと吉田さんが
              勤続年数30周年ということで
            スタッフからお祝い。
            喜んでもらえたようで素敵な笑顔
             
                やっぱ笑顔が一番

                笑顔でお待ちしてます



池田博文

0 件のコメント:

コメントを投稿