2018年12月10日月曜日

お店も心もキレイになりました~^^

こんにちは!! 
1年目スタイリストアシスタントのおおしげです! 

昨日は1年に1回のお店の大掃除でした~!

私は1年目なので始めての大掃除、先輩の皆様は1年に1回なので行事のように楽しく掃除しました!  

また、普段からきれいにしているので簡単にきれいになるところもあれば、普段あまり目が行き届いてなくて掃除するのが大変だと感じるところもありました

みんなで楽しく掃除をしているのに大変だな、って思ってしまいそうにもなりましたが





 ステキな笑顔で掃除をしている先輩たち!! 
この笑顔に元気をもらい私も笑顔でしっかり掃除しました!
今回の掃除をとうして普段からあまり目の行き届かないところを普段からキレイにしておくことの大切さを感じました!

なにより先輩の方々から元気をいただきました!
本当は1年目の私が先輩方を元気にしなきゃと再認識しました!

来年の大掃除は最初から最後まで笑顔で頑張りま~す♪

本日からより一層キレイになったお店と、なによりとっても心のキレイなスタッフ一同でお待ちしております!!

皆様も年内最後に心と髪もキレイにされてはいかがでしょうか?
もちろんわたしも毎日最高の笑顔でいますのでよければお声がけください!
ちなみに今回の大掃除のMVPは4年目スタイリストの塩野さんで~す(自称)

0 件のコメント:

コメントを投稿