2018年7月18日水曜日

カニとハマスタ

こんにちは、ブログの過疎化が進行中、スタイリストの村田です。

暑いですねー、これは危険な暑さです。

こうも暑いと髪にスタイリング剤はあまり付けたくないですよね

でも湿気からはセットした髪を守りたい

そんなときは、こんなスプレータイプのスタイリング剤がおすすめです。

トリエの5番のスプレー

ツヤが出て、まとまりがあって、やさしくキープしてくれる

走攻守揃ったいい奴です。

走攻守といえば、昨日の休みはハマスタへ
 ベイスターズ桑原選手の打ったボールを、友人がラッキーバウンドでナイスキャッチ

ここが昨日の試合のハイライトでした。

今度、神宮球場で出待ちしてサインしてもらうそうです。

でもそれファールボールですよ 、いいのか?

試合の方は、あっさりと負けました。

先週もここで負けたのは内緒です。今年よんれんぱい...

こんなときはカニでも食べないとやってられないと、反省会です。

議題は
・今日、チャンテ聞いてない。
・今年、ヤスアキジャンプしてない。
・バレンティンに加賀はもう有効ではないのか。
・次のジャイアンツの監督は中畑なのか
・サッカーと野球におけるVR判定の功罪
・ワールドカップ決勝もおもしろかった。
・ネイマールにも倒れる理由がある。
・トーレスが日本に来た。
・エビよりカニ派。
・上海にカニはいない。
・カニは管理が大事。
・昔この店にはいけすがあって橋が架かっていた。
・カニ味噌甲羅焼きはビールにサイコー。
・せっかくカニを食べるならケチるな。
・でも食べてみないとわからない。
・本当の大当たりだったら明日も食べにくる。
・昔はカニが食べたくて働いた。
・昔はみんなと遊びのノリで幾らでも働けた。
・四季があって高度成長があった国の食は凄い。
・せっかくなら、お腹いっぱい嫌になるまで食べる。
・もったいなぶって少しだと、またすぐに食べたくなっちゃうから。

とディベートから友人先輩の想い出昔話まで、閉店までのご案内でした。

美味しいものを上手に丁寧に調理された食事は良いですねー。

ところで、今日野球って観ましたっけ?

その日のイベントをそれ以上のイベントで上書きしにいく想い出修正。

野球<カニ

これで嫌な事も忘れて、明日もがんばれます笑

結論、カニは裏切らない

先輩、ご馳走様でした。

毎日暑いですが、おからだご自愛くださいませ

それではどうぞよろしくおねがいします。

imaii村田幸則





0 件のコメント:

コメントを投稿