2018年2月5日月曜日

イメチェン

みなさんこんにちは。

imaiiの嶋澤です。

1月、2月は美容院も少し落ち着いていて

春の訪れを待っているかのようです。

3月にはたくさんの人の流動がありますので

イメチェンするなら今くらいからがおススメです。

僕も久しぶりにカットとパーマをしてもらいました。

今回の担当は村田先輩。

相変わらずイケメンですがちょっとお茶目なクールガイです。



だいぶ長くなった髪を手際よく切ってくれました。

村田さんに触られたことのある人はわかると思いますが

ものすごい安心感に包まれます。

パーマはこんな感じ。


僕は肌がすごく弱いの頭皮にクリームを塗ってから薬をつけます。

仕上がりもいいかんじでしたよ。

マッシュベースで爽やか路線を狙っていきました(^^)

春の訪れと同時くらいにイメチェンはいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿