2017年12月14日木曜日

今年は。



こんにちは。カラーリストの小山田です。


いよいよ寒波が来ていますね!
毎日身の引き締まる寒さです。

皆さま風邪など引かれてないでしょうか?

さて、12月になって忙しい中サロンに来て下さる方が増えつつ夕方になって多く見受けられるようになりました。




後は帰るだけですー的な会話も多い中、せっかく原宿までいらっしゃったのでイルミネーション堪能して行って下さい。


今年はいつもより距離が長くて原宿側はNIKEの前あたりまで。
表参道側はアニヴェルセルあたりまで続いているみたいです。




いつもの帰り道でもちょっとだけクリスマス気分に浸れますね。

でも人もその分大変多くなっています。
交通規制もされています。

歩きスマホも危険です。

イルミネーションは25日までですがイマイは31日までやってます!
是非お待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿