2017年1月30日月曜日

じあじわゆっくり理想の色へ

こんばんは!
カラーリストアシスタントの花澤です!

今日はヘアカラーについて書きたいとおもいます!


セルフで市販の黒染めをしてた
ダンサーのモデルさんで

赤みを消しアッシュ系
明るくしたいとのことでした





黒染め独特の強い赤みがでていました(°_°)


ダメージも考慮して
一度でやりすぎるのではなく

回数を重ねるごとに
理想に近づけてくことにしました!



ハイライトや
グラデーションカラー
アッシュ系の色味を徐々に徐々に重ねていきました

色落ちも楽しみながらゆっくりとです!

 

写真はがらっと変わってますが
3ヶ月でこれくらいまでには育てていけました\(^o^)/



コントラストなどもあると
アレンジも楽しめますね!!





ダンスのときもとても目立つと思います!!
ヘアカラーの影響はかなりありますね(o^^o)

同年代の人が頑張っているととても刺激をもらえます!


明日からも頑張っていきたいと思いますー!🍀

0 件のコメント:

コメントを投稿