2016年9月2日金曜日

2016 AW テーマは『Old is New』

こんにちは。

8月もあっという間に過ぎ去り9月に突入。まだまだ暑い日も続きますが、暦の上では秋なんですね。

imaiiのホームページもキービジュアルが秋冬にチェンジ❗️


テーマは『Old is New』

新しいものを作るには過去から学べと言いますが、美容も基本がしっかりあった上で応用がきくというもの。

今回カラーを担当しましたが、テクニックはいたってシンプル。正確で均一なウィービングを全体に。ベースとハイライトはしっかりコントラストをつける。


スモーキーなトーンで色味をととのえることでクラシカルな服とメイクのリッチな雰囲気に合わせます。


昔からあるベーシックをやるだけでは古くさくなってしまうので、トーンやハイライトをグラデーションでいれることで今っぽさを出しました。

綺麗なヘアスタイルは基礎技術があってこそ。そこに新しいニュアンスをつけることで今っぽさが生まれます。

今年、imaiiは原点回帰。




0 件のコメント:

コメントを投稿