2016年2月15日月曜日

「眉色で顔色が変わる」

「眉色で顔色が変わる」



最近は、暖かい日があったりして、桜が咲いている所もありますね


もう春が近くに来ているようで、ヘアスタイルやファッション、メイクも合わせて変えていきたいですね。

春の服は、明るく優しいグレイッシュなパステルが多く出ています。

ヘアカラーも少し明るくする方も増えてきています。

メイクも眉を少し明るくするだけで顔色がぱっと明るく見えます。

肌が弱い方でも眉マスカラは使いやすいと思います。

しっかり形を描くのではなく、1本1本増毛させる様に描くと、自然な仕上がりになりますよ



髪の毛が暗くても、眉を明るくすると目の回りのくすみが消えたように見えたり、チークのノリが良く見えたり


春の日差しはまぶしいくらいです。

少し春を意識して合わせて明るくしてみませんか?


 http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/241?from_salon_stylist_img=
                                      
imaii scaena × coloreカラリスト 石橋朋子

0 件のコメント:

コメントを投稿