2019年1月20日日曜日

Soft or Hard

              皆さんこんにちは!
 2度目の登場、スタイリストアシスタント1年目
関内 裕俊(せきうち ひろとし)です。
 

 早速ですが、タイトルに触れていきましょう。
美容室における、「Soft or Hard」とは一体なにを指しているでしょうか?


 そう!シャンプーです。
今となっては、美容室や美容師のSNS等で、様々なシャンプー方法が発信されています。
imaiiにおけるシャンプー方法はこちら!!!!

僕が皆様にぜひ注目しオススメしたいのは「Soft Touch」です。
 実際、どんなシャンプーされんの? そう思った方も多いのではないでしょうか。
端的に言えば、「マッサージシャンプー」のことです。
 髪の毛の余計な摩擦によるダメージを抑え、頭皮の血行を促進することで、
健康的な頭皮環境と美しく綺麗な髪の毛を作っていきます。
 お店での1回のシャンプーも大切ですが、普段のご自宅でのシャンプーを「Soft Touch」に変えていただくことでかなりの変化と効果を実感して頂けるはずです。

僕自身このシャンプーに自信があります。気持ち良くなるツボやポイントこっそり教えます。ぜひ、関内でのご指名お待ちしております。

他にもスタッフ人数分だけ各々の方法があるので、相性の良いシャンプーを見つけてみてください。
 ヘッドスパ感覚で、ゆったりとした癒しのシャンプーを体験しにいらして下さい。

 それでは、次回の投稿を楽しみにお待ちください。
最後まで読んでいただきありがとうございました。 

関内 裕俊

0 件のコメント:

コメントを投稿