2017年10月2日月曜日

マジックビーチ

こんにちは!


スタイリストアシスタント一年目の岡野早恵です!



すっかり朝晩涼しくなって
秋らしくなってきましたね🍁


自転車通勤の時間が
最近とっても気持ち良いです!


🚴


そんな中季節遅れの
バーベキューをしました!





豊洲のマジックビーチで!!






専門の時の仲良くしていただいていた
先輩と友達と3人で・・・

お昼から飲んでずっと将来のこととかを熱くお話しました!
楽しかったなぁ




夜景がとっても綺麗でした!




 

火おこしも自分たちでやりました(o^―^o)




この〆のマシュマロが最高に美味しかったです☺️




10月も気持ちを新たにして頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿