2017年10月13日金曜日

残すところ、あと20日。







この場をお借りして、


皆様にご報告致します。





私、


澤田梨沙は


12月3日(日)を持ちまして、


imaii を退職することが決まりました。





ほとんどのお客様にこのことを


お伝えすることがままならないまま


ここでの報告となってしまいました事


お詫び申し上げます。





大宮勤務が週2日ある関係もあり、


原宿で皆様にお会いできるのも


本日を含め


20日間となってしまいました。 




担当スタイリストと私がいる日が


「週に2日しかない!」という方も


中にはいらっしゃるかと存じますが


しっかり私たちから


「オススメカラリスト」に


引き継ぎをさせていただきますので


ご安心ください。





残りわずかな日数ではございますが、



よろしくお願い申し上げます。




imaii scaena × colore 澤田梨沙















0 件のコメント:

コメントを投稿