2017年9月27日水曜日

澤田のマイブーム





今更ながら


最近になって


メイクをすることにはまっています、


 カラリストの澤田です、どうもこんにちは。





アシスタントの頃は


  ハデな髪色に合わせって


バッチリメイクをしていたので
 

自他ともに認める


「顔面シルク・ド・ソレイユ」 

だったわけですが、


歳を重ねるごとに


その顔面のトゥーマッチ具合に


胸焼けしてしまい


少しずつ


引き算していった結果、


ベースちょっとぬって

ちょっと血色良くして

眉毛太くして

目元はまつエクがあるからOK♪ 


・・・ と、


ヌーディーメイクと魔法の言葉を振りかざし


ただただ


手抜きメイクになってしまっていました。





せっかく髪色きれいにしてもらっても


顔が手抜きのままだったら


やっぱりもったいない・・・


そう思ってここひと月くらいは


「毎日違う色の組み合わせの色を使う」


とういう縛りを設けて


顔面づくりに励んでおります。



このように・・・








こうしてBEFORE AFTERを並べてみると


 その変化は一目瞭然。


きれいにアイシャドウのグラデーションをかけて


ラインをクイッッッっと引き上げるだけで


『ONモード』になれます。






最近は


カッパーやローズ系のアイシャドウが


お気に入りです♪




この秋冬は


どんな顔面で過ごそうかなぁ♪





RISA




0 件のコメント:

コメントを投稿