2017年8月14日月曜日

なつ  してますか??



こんにちは。

スタイリストのときたです。



みなさん    楽しんでますか??






インスタを見る限りみなさんリア充してますね(*^^*)


海やら山やらナイトプールやら、、、、W



あーーーーー楽しそうっっ( *´艸`)






私はまだ居残りチームなので毎日全力でお店におります。



でもちょっとでいいから私も夏したい!!!!!!



そんなわがままを叶えてくれたのがこの人☟☟☟☟



Risa  Sawada



ここ数年ダークブラウン一筋だった私に明るい光を差し込んでくれました。。。




普段お団子ばっかりで、それもすごい適当にしかセットできない私の不器用をも味方につけてくれる高性能ハイライトを多毛くせ毛な頭にびっっっっちりと。



営業後、お疲れのところありがとうございます。




今では軽ーく色が抜けてきてハイライトたちがぐんぐん主張しはじめてかなりいい感じ。



この褪色も楽しめるのも良い所ですよね(*^^)v






たまにはいつもと違うチャレンジをしてみるのもいいものだなっと



当たり前のことながら再認識させてもらいました。


りさちゃん  ありがとう☆☆



みなさんも熱中症にはくれぐれも気をつけて

引き続き楽しい夏をお過ごしください。(*^^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿