2017年4月2日日曜日

夜桜に想う

こんにちは。

カラーリストの大澤正行です。

4月に入り新年度がいよいよスタート!

imaiiにも明日の月曜からから新入社員の研修が始まります。

きっと、緊張と希望に満ち溢れドキドキして今夜は寝れないのかなーなんて自分の時を思い出します。

気付けば17年目に突入。あっという間で、今でも新人研修や入社したてのシャンプー練習を昨日のように錯覚します。

はたして自分は夢と希望に溢れ、あの時に描いた理想の自分に近づけているのかと桜咲くこの時期になると想いふけったりしちゃいますw

新入社員や後輩に憧れるような先輩になれているだろうか。どう映ってるかはかなり疑問ですが明日から襟元正してこの一年を精進と想いを新たにする一夜であります。

目黒川の夜桜を見ながらw









0 件のコメント:

コメントを投稿