2017年3月23日木曜日

開花宣言!!!

こんにちは!

スタイリストアシスタント1年目 萩原です(*^_^*)






今年も
きましたこの季節!!!











🌸桜🌸






個人的に桜が花のなかで一番好きです(´▽`*)













そんなお花の桜ですが、毎シーズン僕はこっちも連想してしまいます。。。 











そう!



ケツメイシさんの”さくら”








小学生の頃、父がこのCDを買ってきてずーーーーーっと聴いていた大好きな曲



「ひゅるりーら、ひゅるりーら・・・」

て、呪文のように歌ってました('ω')笑








この歌にこんな歌詞があります














「君が風に舞う髪かき分けた時の 淡い香り戻ってくる
二人約束した あの頃のままで♪」



(この後 ひゅるりーら です('ω') )












髪の香りで当時の淡い恋を思い出す。。。


いい歌です(´・ω・`)












春休みでお出かけしたり、お花見や新年会もあり、

”風に舞う髪かき分ける時”

が増える事でしょう(。-`ω-)








そんな時に




 トリートメントでツヤツヤっと、ハイライトでキラキラっと、





してると、周りとの差がつけられて
この曲のようないい恋に発展しちゃうなんてこともあるかも!
あったらいいな( *´艸`)















そんな新生活に向けてのトリートメント、いつもと一味違う春カラー



imaiiでお待ちしております🌸











0 件のコメント:

コメントを投稿