2017年2月24日金曜日

活動開始!



こんにちは。カラーリストの大澤正行です。



今週の月曜に1年に1度のimaiiの研修会がありました。


全店舗のスタッフが集まり新年度の方針説明や各ディレクターの発表がありました。


 そこに元スタッフの田森さんのセミナーが・・・・・・・・・・




















すごく自分に響きました!!!!!!!!!







自分の不得意分野であるSNSについてのお話がありました。



今の時代、セルフプロデュースは当たり前!

自分をどう魅せたいか!

自分を如何に知って頂くか!

SNSに存在が無いのはこの世にいないのと同じ!





全くSNSの活動をしてなかった自分にとってかなり厳しい内容でした。



これを機に始めようと思います、SNS!



どうか温かい目で見守っていてくださいw












0 件のコメント:

コメントを投稿