2017年1月28日土曜日

冬支度のつぎは。。



こんにちは!
スタイリストアシスタント 1年目の萩原です☺


 最近、ポケ~~~としちゃうくらい毎日暖かいですね~




春が近付いて来たのかな!


春よ~ 遠い春よ~~♪


 いや、遠くないはず!!!春はすぐそこ!





春っていいですよね~~

暖かくてまったり。。
でも何かと行事があったり。。
新しいことを始めたくなってみたり。。




そう!

卒業式に始業式、お花見もありますね。
暖かいからいつもよりお出かけが増えちゃったり?


そんな春がもうすぐそこまで来てるなんて!!!





皆様
髪の春支度はもうしましたか?




いつものように綺麗にカット✂素敵にカラー☆
今まで悩んでた、迷ってたあんな髪型やこんな色に思い切ってイメチェン!?





なーんて考えるだけでも春っていいですよね(^^)






皆様の髪の春支度、imaiiでお待ちしております。








”春”だけに、いつもより”はる”きって(張り切って)シャンプーしちゃうぞー!


な~んて、、、、(・_・;)







萩原

0 件のコメント:

コメントを投稿