2017年1月20日金曜日

『育ててつくる』スタイルとヘアカラー






『あの髪が派手な人』というのが


すっかり名刺代わりになっている


カラリストの澤田です。


本年もよろしくお願い致します!






2015、年初め。


当時ショートだった私は


『ブロンドロングヘアーに階級アップ計画』のため


休止していたブリーチ生活を再開しました。



あれから2年。


ショートヘアーだった私の髪は・・・







なんとかここまで伸びてくれました!






伸びてきたところをブリーチでつなげ続け、



こつこつここまで伸ばしてきました。



その間



ただのブロンドのまま過ごしていたのではなく、



様々な色やデザインを試してきました。




☜☜は2015の1年間で、☞☞は2016の1年間です。

こうして並べてみると


同じ『カラフル』なくくりでも全然雰囲気が違いますね。


その時々の私の『気分』が出ているんだと思います。


そして今年2017は


このまま伸ばし続け


今までとはまたちがった


『色遊び』を楽しんでいこうと思っています。


今年が終わるころ、


自分のスタイルをならべてみたときに


どんなコレクションができるか楽しみです♪


RISA














0 件のコメント:

コメントを投稿