2016年11月3日木曜日

あたまの住人、オオサワとアツコ



このひとつまえのブログで


『ファンタジスタ☆マサ』こと


ディレクターカラリスト大澤さんに


カラーを施してもらいました、


『外見はド派手中身コンサバ系カラリスト』の澤田です、


どうも、こんにちは。



マサさんにカラーしてもらうのは


久しぶりだったので


わくわく


そわそわ


どきどきでした❤︎






ここでは


仕上がりの一部をご紹介します。










じゃーーーん!




前髪のぽわっとスタンプされた



カクカクが絶妙です。







ぇ?



鳥の方が気になる?Σ('◉⌓◉’)



この、なかなかの存在感で




後ろからひょっこり顔を出しているのは



私の頭にたまに刺さっているペット、



トリの『オオサワ』です。



『ファンタジスタ☆マサ』から名前をいただき(勝手に)つけました。




ちなみに、こんなかわいこちゃんもいます。





このつぶらなひとみの彼女の名は



あひるの『アツコ』



尾崎店長から名前を(勝手に)いただき


名付けました。



オオサワアツコ



気まぐれに私の頭に潜んでいるので



ラッキーなら



会えるかもしれません♡




RISA




0 件のコメント:

コメントを投稿