2016年11月18日金曜日

ヘアーもライトアップ☆



今年の12月もまた、


表参道はイルミネーションで


ライトアップされるそうです。


数週間前から


夜な夜な


職人さんたちがLEDを巻きつけては


灯りをつけて見栄えを確認したり


着々と準備が進んでいます。






私も


今年はクリスマスの飾り付けをしようと思い、


準備を始めました。







昨日と今日は


『電飾ヘアー試運転』ということで


この状態で営業しておりました。




表参道イルミネーションには


数でも規模でも到底かないませんが


なかなかの存在感です。




今日身につけていたのは、


星の形のイルミネーション。


12月以降は


何種類か不定期でローテーションを組んで


光らせていこうと目論んでおります。





乞うご期待(?)





RISA




0 件のコメント:

コメントを投稿