2016年10月9日日曜日

O型白Tブラザーズの夜



営業後…。



(´-`).。oO(ごはん食べたいけど食べたいもの思い浮かばないし帰りたいけど疲れちゃったなーー


…なんて思いながら


うだうだしていた澤田の隣で、


カラリストの江波戸さん&大澤さんが


なにやらPCと睨めっこ。






ふたりでカタカタカタカタ、、、



画像処理やパワーポイントの作成をしているご様子。






『この日本語おかしくない?』




『ここにこう詰めて…』




『あれ?これなんか変だな』




『もっとああしてこうして、、、』





2人が真剣に作っているパワーポイントは、



明後日のセミナーで使用する資料です。



毎年のことですが、



この手の資料作りは



いつも本番ギリギリまでかかっています。



(2人に限らず、他のカラリストたちも大抵、、、f^_^;)



連日ミーティングを重ねては



PCに向かっているふたり。



そろそろ疲労もたまっているのでしょう。



もうこの時間までずっとやっていると



ちょいちょいおかしなテンションになってきます。





とくに


とにかく笑いのツボが人より浅めな大澤さんは


すぐケタケタ笑います。








まだまだ夜は長そうです(_ _).。o○





RISA

0 件のコメント:

コメントを投稿