2016年10月20日木曜日


こんにちは!
入社1年目 スタイリストアシスタントの萩原直人です!(^^)!
大好きな先輩は 西川悠先輩です 毎日シャンプーの指導をしてもらっています。

座右の銘は【 三度の飯よりシャンプーが好き! 】
兎に角 隅々まで繊細かつダイナミックに
目が回ってしまうほど気持ち良い! と名前がついた
僕の トルネードシャンプーを是非体験してみてください!

きっと やみつきになりますよwwww




さて。冒頭のご挨拶はそこそこに・・・
BLOGというもの自体初めてで
何を書いたらいいのかさっぱりわかりません。





 どうしても思いつかないので、
僕の大好きな 漫画 の1つを紹介させていただきます!


 今回はこちら

「四月は君の嘘」










アニメ化、実写映画化されるほどの大人気漫画です!

あらすじ⤵
(興味のある方のみご覧ください)



かつて神童と呼ばれた天才ピアニスト有馬公生は母の死をきっかけにピアノをやめてしまう。
それから3年後の4月、親友の紹介でヴァイオリニストの宮園かをりと出会う。

彼女との出会いをきっかけに公生は再びピアノを弾く決意をする。

 かをりは公生の親友の渡亮太に好意を寄せている。
その事実を知りながらも天真爛漫、何事も全力なかをりに公生は次第に好意を寄せていくが、
 そんなかをりには秘密があった。。。






ヲタク? えぇ。そうとも言えるかもしれません。
がっ しかし!!

とにかく泣けます!!!!!!

 ひたすらに青春!て感じ。


ページをめくる手が マッハに止まらなくなります!!!
(泣いてしまって 本はグシャグシャですが・・・・)











ラストはもう、、たまりません(;O;)
爆泣きです。
親の前で男泣きしました!
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

(通算3回は泣きます)







この漫画は音楽漫画なのでぜひアニメ版も見てほしいです!
 (アニメは全22話なのですぐ見れます!!おすすめ!)




















はい。このBLOGでwwww


最後までみていただきありがとうございました(*^_^*)






萩原直人



  

0 件のコメント:

コメントを投稿