2016年10月22日土曜日

あまり知られていない”ちょっとうれしい”裏技






こんにちは!!
早くも2回目の登場の 1年目 スタイリストアシスタントの萩原直人です!!!








 
今回は、僕の大好きな シャンプー についてです(^^)/
























あまり知られていない imaiiに来た際の
”シャンプーをより楽しむための裏技”

をご紹介します☆





















その名も






 ☟

































シャンプー指名制度!!!







 説明しよう!(。-`ω-)
シャンプー指名制度とは、
シャンプーする人を1度指名すると その人がこの先ずっとあなたをシャンプーしてくれる
という魔法の裏技なのだっ!!!!!!!!!! 




























 使い方は簡単。






あああああ、この人のシャンプー気持ちいい~~~~~








と思ったら





 担当の技術者に
「先ほどの〇〇さん、シャンプー指名したいです。」










と、言うだけ!!!  




















お客様は 今後ずっと気持ちいいシャンプーを堪能でき、
僕たちは 指名していただいた喜びを味わえる。 





とってもハッピーな制度なんです(^_-)-☆




























これがなんと











(∩´∀`)∩無料なんです!(∩´∀`)∩


うれしーーーーー


























シャンプーにもちろん上手い下手はあります。


(僕は下手なので毎日大好きな西川悠先輩に練習付き合ってもらっています)










 が、







 シャンプーは相性もある と思っています。




























ぜひこれを機に、
あなたにぴったりのシャンプーマン、シャンプーウーマンを指名してみてください!













指名もらえるよう頑張りますっ































最後までありがとうございました☺

































萩原直人 

0 件のコメント:

コメントを投稿