2016年8月7日日曜日

imaii scaena × colore 夏休みのお知らせ




ようやく梅雨もあけ


夏本番だ!!!!!!


と意気込んだかと思いきや


もう8月が一週間が経ってしまいましたね。




駆け足過ぎて焦ります・・・






さて、


みなさまは今年の夏はどのようにお過ごしでしょうか?






私たちimaiiのスタッフは


夏季休暇までのカウントダウンが始まりました!


scaena店スタッフの休暇は、以下の通りです。




★8/9(火)~8/16(火)★

スタイリスト
石原、深見、西川

カラリスト
中村、戸田


★8/16(火)~8/23(火)★

スタイリスト
有村、佐藤、小倉

カラリスト
尾崎、大澤、小山田




なお、




カラリストの澤田と木村は

別の月にお休みを頂く予定ですので

8月はどちらの週も出勤しております。

 (普段はいないはずの曜日に出勤している週もあるので、
詳しくはHPのスケジュールをご覧ください)

↓↓↓↓↓




そして、

スタイリストの山田とカラリストの石橋は

 引き続き育休とさせていただきます。





担当のスタイリスト&カラリストが揃う日数が


どうしても少なくなってしまうこの8月。


お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが


何卒ご容赦くださいます様、お願い申し上げます。




RISA











0 件のコメント:

コメントを投稿