2015年12月4日金曜日

愛してやまないLuxe Oil




imaiiの『カラリストブログ』が終わってしまい、






(´-`).。oO(あぁ…もう締め切りに追われなくていい…♡)
(締切日なんて守ったこともありませんでしたし、頻繁に書いてたわけでもないですが)







と、油断していたら





ついに当店も始まっちゃいましたね、











オフィシャルのショップブログがΣ(゚д゚lll)







どうやら







こちらのほうがよっぽど登場頻度が高そうです。







…と、いうわけで…






改めまして、






scaena by colore 






カラリストの澤田です。






大宮linea店ブログにも







週1のペースで登場しているため






うまく内容が被らないように






少し切り口を変えて書いていこうと思っています。






記念すべき






澤田初投稿でご紹介したいのが






私が愛してやまない






こちらのシリーズ、







じゃーーーーん。







ウェラのSPの
(システムプロフェッショナル)




リュクスシリーズの






『リュクスオイル』です。






えー、成分はまぁいいとして…っと、






オイルの特徴としては






①ベタつかない

②しなやかで扱いやすくする

③毛先まで浸透し内部まで保護

④軽くなめらかな質感になる






と、いう感じです。






手に取った時の感触以上に






付け心地が軽く、伸びも良いので





オイル系商品初心者の方も






手軽にお試しいただけると思います。






これまで、






オイル系の商品にあまり良い印象がない方からは…



①ベタベタするからイヤ

②重くなりすぎてぺたんとしてしまうのがイヤ

③つけ方失敗するとギラついてみえてしまうのがイヤ

④頭洗ってない人みたいになるのがイヤ


…といった声を聞くことがありますが、






これは、






いい意味で裏切ってくれるオイルといってもよいでしょう。






さらさらでなめらかな質感が欲しいけどでも広がったりしないでまとまりほしくてでもだけど重くなるのもイヤだしあれこれたくさんつけなくちゃいけないのはメンドクサイからイヤ( ̄Д ̄)






…と言う、


私のようなあなたにはもってこいです♡






ちなみに






お出かけ用の小さいサイズもあります。











試しに使ってみたい方にもオススメです。






さらっさらのツヤツヤになりますよ♡








…。







…と、まぁここまでは






あたりさわりなく






どんな髪質の方でも参考にしていただける内容です。






これから先は、
私のような






ハイパーブリーチ、スーパーダメージ毛の方は






どう使えばこんなふうにサラツヤになるのか








How to をご紹介したいと思います。






つづく。







http://www.imaii.com/stuffscaena/risa.sawada.html



http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/46384




0 件のコメント:

コメントを投稿